後輩の番組発表会を見に行く

久しぶりだったんだが、番組を集中してみられなくなった気がする。
それをさしおいても思ったこと。
正直、目新しさを感じなかったし、内容に不満がある作品もいくつかあった。
もちろん、評価できる作品もあったけど、番発を引っ張っていたかというと、
そこまではいかなかった。
年末あたりに、部に関して個人的にはいろいろ考えることがあり、
どの程度のものを出してくるかと思ったが、集大成という感じではなかった。
いい方に思い切ったことをしてほしかったです。
お客さんはたくさん来てたから、渉外活動を頑張ってるんだろうとは思う。
しかし、もっと客を楽しませてほしい。
・・・なんてことは、書くべきことではないかもしれないが、
どうしても書きたくなってしまった。
所詮はOBの戯言。
もう、部のことをいろいろ考える必要はないはずなんだが。
まだ、なんらかの「依存」があるみたいです。
最近ただでさえ浮き沈みが激しいというのに、こんなことを考えていてはね。