新宿を歩く

朝起きたらメレンゲの気持ちをやっていた。
寝坊したことにきづかされた。
現実から逃げるべくまた寝ようかと思ったがやめた。
が、授業には到底間に合わず、友人にプリントを確保してもらい、
後に彼と別の友人とで合流し、新宿漫遊。
ヨドバシは、週末恒例のDS-Liteの入荷があったようで、レジには妙な行列。
最初はなんでこんなに並んでいるのかわからなかった。
DSを去年秋に買った身としては、この騒動には無縁なせいもある。
かといって、DS-Liteにひかれないかと言えば嘘だけど、
それでも現状の台に不満はない。
DSブラウザーにも対応してるらしいしね。
値段が変化したり、特殊カラーが出たらまた気持ちも変わろう。
その後、ゲーセンでビシバシチャンプQMA3をやったり、ユニクロに行ったりする。
ユニクロの企業とのコラボレートTシャツだが、もう少しデザインがないのかと思う。
良さげなのもあるけどね。
帰ってきて探偵学園Qのドラマを見る。
怒る人いるだろうなってな部分がいくつか。
神木隆之介君の演技とか諸々は、その筋の女性を悶絶させただろうと感じた。
しかし要潤は、キンタじゃないよなあ。
お兄さんオーラが漂ってて楽しかったけど。