頭痛

朝からずっと治らない。
理由は、テレビを見ながら寝落ちしたことだろうと思うが、
風邪につながらないことを祈る。
そんなわけで、基本的に家でぐったりの1日だったのだが、
食事を買いにコンビニには行った。
そこで東スポとなぜかプロ野球チップスを購入。
たまには、
わくわくしながらカードの袋を開けてみる。
誰だろう、松中かな?渡辺俊介かな?SHINJOかな?
出てきたカードは・・・広島の梵英心でした・・・
あー、知ってるよ。確か俊足巧打のルーキーね。
うん、そよぎっていう変わった名字だから覚えてた。
が、このヒキは、現在の自分の運気を象徴している気がした。
東スポをよんでると、1面からすごいネタが。
何でも馳浩引退試合で、対戦相手が観戦に来ていた森喜朗を挑発し、
襟首をつかむなどしたそうだ。
その際に、「お前が総理をやって日本がダメになった」だの、「カス野郎」だのと、
もっとm・・無礼な言葉を浴びせたようで、
いろいろやられたラガーマンは、イスで応戦ようとしたみたい。
馳は内心真っ青だったりして。
芸能欄には、今年の24時間TVの2色のTシャツに、
警備上のサインの意味があったとかかれていた。
あのDLEのマークみたいなやつがねぇ。