最近やったゲーム

更新休んでる間にやったゲームについて。
夏はパワプロっつうわけで、パワプロ13。
ミーティング練習が賛否両論だが、個人的には使わずにやるのが好き。
が、投手で強い選手を作りたいなら、ミーティングのみでやる方が効率いいんだよね。
オールAは楽になった分、特殊能力がしょっぱいと微妙な選手に。
サクセスのシナリオは、灰凶高校がぶっ飛びすぎ。
世紀末救世主伝説なザコキャラが、すんごい間抜け。
3人目の女性選手、六道聖が登場した聖タチバナ学園のシナリオが、
個人的には一番好き。
聖は、守備とミートはいいんだが、ちょっとパワーと走力が弱すぎるね。
まあ、女性キャラだから仕方ないけどさ。
14以降ではどう扱われるんだろう。
キャットハンズで橘みずきとバッテリー組んでるというのが、既定路線だろうが。
シナリオ自体は10、11、12に絡んだものが多かったけど、
新しい流れは感じなかったね。
そろそろ新たなライバルキャラが出てきてもいいものだが、
もうちょっと下地を作ってからかな。