しきり直し

学園祭ウィークからの怒濤の連休も終わり、
精神をリフレッシュさせいざリスタート!
と思った矢先、昨晩から腰に激痛を覚え、今日は1日ぐったり・・・
明日から頑張る。
せめて疲れとか諸々で止まっていた更新を再開させます。
可能な限り、あいた部分の補完もする予定。
今日までのことを軽く振り返ると、
28日・青山祭1日目&部の同世代飲み。
飲みは本当に楽しかったけど、ポケモンが終わらず、
話をしながらブラインドポケモンをする自分に落ち込む。
29日・府中で天皇賞観戦。行ったメンバーそろって轟沈。
その後、先輩2人と渋谷で合流。
そのうちの一人、H先輩のやんちゃっぷりにほとほと疲れる・・・
30日・青山祭3日目。一番はじけてた気がした。
「さよなら青祭」を後輩3人とちゃかしに行ったが、
会長がロクなのにランクインしておらず、切なくなる。
31日・今更Lv.50ポケモン6体がそろう。本当に申し訳ない・・・
2日・JBC中継のグダクダさにあきれる。
3日・島根で頑張ってる友人が上京したので飲む。
命の次に大切な物はお金といっていた。すさんでるなあ(笑)
4、5日・五反野にいく。修羅場な2人がいた。
12日のイベントに間に合うのか。