浦和記念結果

長欠あけの8歳馬ケイアイミリオンが勝っちゃったよ。
2着は山本茜騎手騎乗で名古屋競馬所属のキングスゾーンだよ。
3着にようやくレマーズガールだよ・・・
さすがにこれは買えなかった。
まあ、中央馬があまりアテにならない状況だったし、
手広く狙うべきだったってことですか。
まだレース映像は見てないけど、行った馬が残って、
最後にレマーズガールが突っ込んだってところかな。
ケイアイミリオンは休む前もあわせて重賞3連勝か。
中央時代はハンパな馬だったけど、転厩して大化けしたな。
次走は東京大賞典だろうけど、ここではどうだろう。
キングスゾーンは前走でもいいスピードを見せたけど、
交流重賞でも十分やれそうだなあ。
名古屋大賞典かきつばた記念が楽しみ。
ぜひ、女性騎手によるグレード競争制覇を!
中央馬は知りません!