なにやってんだか

まずはじめに。
ずたぼろになりながらも生きてました。
ここを更新する余裕もなく、そもそもダイアリーをまったく閲覧していなかった・・・
年末からここまでにいろんなことがあり、ネタはたまりにたまっていたのだけど。
箇条書きすると、
・有馬惨敗。ディープの勝ち方には圧倒される。多分、生涯最高のレースだった。
OZMAにつられていろんな人にメールした。
・年末の有明は体調不良でグダグダ。でもそれなりにこなす。
・年明けからさらに体調を崩し、10日ほど回復せず。
・なんとか見た箱根駅伝で、モグスが失速したと知りへこむ。
・というわけで、最後の授業にまったく身が入らず。
・とにかく金がない。
・でも京王百貨店でで駅弁は買った。神戸牛メンチカツ弁当が最高だった。
あるある詐欺発覚。
・そこに過剰に群がるフジ以外のマスコミ。
・つうかダイエット捏造なら、他の局のなんとかボーイとかなんとかリトルとか(ry
・そのまんまショックって(笑)
・というか東国原に群がりすぎ。あれじゃ使いつぶされて終わる。
・いじめ問題でどうとか言っておきながら安倍内閣をいじめすぎ。気持ちはわかるが。
・それにしたって、つい言っちゃったとか釈明したら、そりゃ本心てことじゃん(笑)
・来週からM先輩の会社でバイトを始める。
すぐに思いつくだけでこんな感じか。
あ、あと、陰々滅々としていた中に、OBである部活から新役員に関するお手紙が。
一部文章を抜粋すると、
「任務を遂行に邁進してまいります」
軍隊か!なにかね、これから上陸作戦でもする気かい。
「手紙が送られたのがこの時期になってしまった非礼をお許しくださいませ」
平民か!僕らは殿様かい!
いやあ、日本語の危うさについ笑顔がこぼれましたよ(笑)