第1クール終了

事務仕事はあまりにも単調すぎるのが難点だが、自分なりに楽しみを覚えた。
フォトショップで写真の加工なんぞしてるわけですが、
ここで紹介したくなるくらい、
ツボに入るポージングをされている方がいらっしゃって、
頬がゆるむことが多々ある。
端から見たらかなり気持ち悪い顔をしてることだろう。
そして、被写体の方の意図をくみ取り、写真を用意することも楽しい。
文章のアップは基本コビペなのだけど、読みながらの作業の中で、
いろんな職種の相談料なり診断料なりがわかり、その点でも勉強になる。
作業している過程で、電話営業している声も聞こえてきて、
それもまた勉強になるしおもしろい。
この3日間でいくつも貴重な経験ができてると思う。
手前味噌だが、仕事自体もほとんどミスなく早くこなすことができているようで、
先輩の顔を汚さずにすんでよかった。
社のHPに、自分の仕事した分が反映されたときは、ほっとしたしうれしかったね。
来週からも集中力を切らさずにがんばろう。