ドリフ

うーん、やっぱりドリフは面白いや。
今のバラエティにありがちなあざとさがほとんどない。
「笑わせてやってる」んじゃなくて、「笑ってちょうだい」だもの。
大げさな見せ方に間違いがないし、
メンバーは自分の個性・役割をコントに生かしきれていて無理がない。
素直に楽しめる作りなんだよね。
作ってる側の意図が見え見えでおなかいっぱいの番組が氾濫してるから、
なおさらそう感じます。*[テレビ・ラジオ]そのまま
フジをつけっぱなしにしていたら、新堂本兄弟で、しょこたん大暴走。
高見沢セフィロスと光一蔵馬って、なんかすごい絵だった。
つうか、なぜファイガなんだ!セフィロスにはもっと技なかったか!
好きなアニソンランキングも、放送できるラインでマニアックにいってたし。
ハレ晴れユカイの時に、ハルヒの映像が流れたのはびっくり。
セーラームーンが流れなかったというのに(笑)