やってしまった

気を引き締めて挑まなければならない、連休明けの初日に大寝坊。
テレビでは水戸黄門をやってたよ・・・
マイナスオーラを放ったままふらふらとパチンコへ行った。
エヴァ3をやるも2万3千円も入れて全然こない・・・
と思ったら、使徒予告でゼルエル
しかも手前通常図柄のダブル。
群や背景はなかったが、程ほどに期待できるなあ。
零号機強パターンであっさり的中・・・あ、確変の方になった。
その後、暴走→確変→確変→単発→時短中単発→時短中確変→確変→単発
といったステキな流れになり、8箱13152発(30玉交換)で2万勝ち。
うーん・・・こんなことしてる場合じゃないよなあ・・・
と、憂鬱さがさらに増してしまった。
いや、負けたらもっと憂鬱だったと思うけど。
気を取り直して、明日はしっかり学校へ行きましょう。
当たり前の話。