もったいない

御神本訓史騎手、10日間の騎乗停止
なぜにこういうことが起こってしまったかなあ・・・
せっかく南関東クラシックでいい馬に乗れたのにね。
で、急遽乗り替わりとなったのが石崎駿騎手。
去年はグッドストーン羽田盃2着。
昨年のリベンジなるかな。
そんな羽田盃の予想。
◎アンパサンド
トップサバトン
フリオーソ
レッドドラゴン
ロイヤルボス
エスプリベン
ヒデサンジュニア
今年の京浜盃はレベルが高く、上位馬は勝ち負け必死とみて、
外枠から2着に来たアンパサンドを本命に。
本当はトップサバトンを本命にする予定でしたが、
乗り替わりの一件から評価をひとつ下げました。
といっても、この2頭の3連単2頭軸マルチで買う予定ですが(笑)
単穴に実績最上位も中央での2戦が余計なフリオーソ
以下、OP重賞実績のある馬を選びました。
というか、前哨戦である京浜盃とクラウンCの1〜3着馬+フリオーソですね。
明日バイト終わりにちょっくら大井まで行ってきますかね。