環境野郎Dチームなど

OPトーク笹野高史がまたしてもいぢめられていた。
ゲストは杏さゆり。杏ちゃんというリーダー伊吹吾郎が、妙にいやらしい。
杏が田辺エージェンシー所属ということを確認した後、深々と頭をさげ、
タモリさんにどうぞよろしくお伝えくださいというリーダー。
もはや意味がワカラン。
今回は環境問題カルタを紹介する企画。
それぞれは確かに驚きの写真だったのだが、ところどころでネタ炸裂。
「あ〜え」までやって、「お」をやらずに終わらそうとするリーダーに
皆がつっこむと、じゃあやるといって「お」のカルタを出すリーダー。
用意してるんだ。とボソッとつぶやく杏がおもろい。
しかし、時間をしきりに気にするリーダーの仕切りは、
ゴメスチェンバリンと似ていますね(笑)
CMくらいでチャンネルをチラッと変えたら、
MusiG中川翔子水樹奈々が出ていて、飲んでたお茶を吹き出しそうになった。
しょこたんの暴走っぷりにおいてけぼりになるぐっさんと木佐彩子
そんなことはお構い無しに、ラムネをこぼす水樹奈々を見て
なのはのフェイトちゃんがラムネをこぼしてるなんて萌えだの、
ジョジョにはまっているというという彼女が、
ジョジョ立ちをやるなど暴走していたよ。
あとで動画でも探してみますかな。