日曜展望

ヴィクトリアマイルは正直むずかしいっす。
いつもなら、何のまよいもなくカワカミプリンセス本命なのですが、
何があったのか40kg減って戻ってきたというのが、2ヶ月ちょい前。
西浦調教師なんで、それからの調整に抜かりはない思うのですが、
死角が出来てしまったことは否定できないかと。
スイープトウショウに関しては、言われるほど東京はへたくそではないと思うのですが、
どうも関東輸送が微妙な気がします。
そうなると、一番信頼できそうなのはディアデラノビア
東京では出走した重賞では複勝圏を外しておらず、今回ベストのマイル。
前走は明らかにハイペースを先行したことと距離1400Mにつきると思います。
昨年の1、2着馬がいなくなったのと入れ替わりに、
先述2頭を含めた強力なライバルが増えましたが、
強力な末脚を見せてくれると思います。
で、問題は相手なのですが・・・
このメンバーならどうなってもおかしくないような気がします。
そこで!
ディアデラノビア1頭軸の3連複で、現在12番人気のコスモマーベラスまで11頭に流し、
計55点で勝負しようと思います。
これでも取りガミになるのは6通りしかないので、十分楽しめるかと。
一応の対抗はフサイチパンドラで考えていますので、
当日馬券の調子がよければ、3連単2頭軸マルチで5頭位に流そうと思ってます。