バイト中のこと

なんか、パソコンから妙なファンの音が聞こえるなあ・・・
と思っていたら、ガツンという音とともに画面が消える。
・・・ん?
なんか変なところ押したっけ?
起動スイッチを押してみる。
するとまた妙なファンの音がなり、ぶっつりと消える。
・・・・・・・んん?
周りの人が何人もこちらを見ていた。
システムの人と目が合い、苦笑いを浮かべたら来てくれた。
原因としては、ハードディスクこそ生きているものの、
ファンにほこりがたまってCPUと完全にくっついておらずイカレていたんだと。
交換になるそうです。
3ヶ月で2度目のクラッシュとは、やりおるな。はっはっは。
・・・僕が何をしたんだ!!!
まあ大事なデータはすべて共有フォルダにあるから問題ないのですが、
ブックマークが消えたのは面倒だなあ・・・