サイファー

PS2版の発売まで既に1ヶ月を切ったことに気づく。
キャストをみて、重要な役にゆかなを使っちゃまずくない?と思ったのだが、
菅野ひろゆきは好きなんですかね。
親交のあるという井上喜久子YU-NOと探偵紳士に出ましたが。
声優はゆかな以外に知ってる人がほとんどいない。
大原崇と甲斐田裕子くらい。
またこのテのゲームは主に限定版を買うので、ソフマップでしか買ってない、
というかそこしか確実に入荷する店が近くにないので、必然的なのですけど、
おなじみテレフォンカード商法に今から憂鬱。
今回も言うまでもなくついているのでありました。
予約せずとも限定版には確実についているあざとさ。
それだけが不満だ・・・
アーベルはミステリートのときと同じく、PC版のリニューアルパッケージを
出すそうで。そこにPS2版の初回版に収録できなかったドラマをいれるとか。
こちらもあざとい商売をする・・・
内容にほとんど変更がないので、もちろん買うことはありませんけど。
あとはミステリート2につながるなにかが、PS2版にあることを祈りますね。