新聞整理

たまりにたまっている新聞を、来週の月曜日に出せるよう整理していたら
ダービーデーの東スポ
そこにあった「占い馬券」の記事に、最強運はアサクサキングスとあった。
・・・見てたような気はするけど、当日全く買う気にはなれなかったろうなあ。
しかしこれはつまりこういうことだ。
清水成駿の本命とこの占い馬券を信じていれば、とれていたかもしれないのか。
信じた人はいるのかって話・・・
その清水成駿ウオッカ陣営が早々と凱旋門賞挑戦したことに落胆したと
言っているそうですね。
しかも、秋は神戸新聞杯菊花賞→JC→有馬記念がファンの望みだとも。
JC→有馬はさておき、国内に残るのならファンはダイワスカーレットへのリベンジを
望むよ。なんで菊花賞に行かなきゃいけないの。
秋華賞ウオッカダイワスカーレットベッラレイア、ローブデコルテが
激突するなんてものすごくわくわくする。
しかしそれ以上に凱旋門賞を含めた海外レースに挑戦する方がわくわくする。
熱心なファンも、落胆したという一言に落胆してるんじゃないかなあ・・・