そんなウオッカの話を見かけましたよ

サンスポで谷水オーナーのコメントを見ました。


渡仏後は前哨戦としてヴェルメイユ賞ニエル賞を使う。
これはいいですね。本番に直結するレースは後者だけど、
前者を使ってひとまず牝馬同士で戦ったほうがいいかもしれない。
しかしこのあととんでもないコメントを見てしまった。

さらに谷水オーナーは「ジョッキーもこれから考えます。勝ちに行くために、
ウオッカにはいろんな選択肢がある」とダービーを勝った四位騎手から
乗り替わる可能性もほのめかした。オーナーの勝つという意思は強く、
現地のフランス人騎手に乗り替わる可能性は非常に大きい。
・・・えええええええええええええええええ!!!!!!!!!!
いやいやいや!そこは四位洋文騎手でいきましょうよ!
ファンが支持してくれなくなるって!
少なくとも僕は応援する気半減するって!!
サンスポが深読みして書いたことを祈りつつ、四位騎手になることを祈りたい・・・