ヤンマガでチラッとかいてあったんですが

カイジパチンコになるんですか。しかも来月導入ですと。
最近(といっても1ヵ月半くらいだけど)パチンコから完全に離れていたから
まったく気がつきませんでした。
スロットはかなり面白かったんで、パチンコも面白いといいなあ。
あ、777@nifty台紹介発見。
・・・高尾か。恋姫をパチンコにするというナックルボールを投げるところか・・・
蛭子能収のパチンコを2度も作るようなところか・・・
でも鉄骨渡りリーチとかカードジャンケンリーチは普通に見たい。
SanseiR&Dのバジリスクともども期待していよう。
こちらはホールで、陰陽座甲賀忍法帖や、水樹奈々WILD EYESが聞けるし、
キャストもアニメと同じらしいしで、つかみはOK。
SanseiR&Dは、シミュレーター出せば売れそうなものあると思うんだけどね。
SRDとかオグリキャップとかさ。