アメトーーク

ビデオに録画していたジョジョの奇妙な芸人を見たよ。
オリラジの中田は完全にオタク趣味をカムアウトしたなあ、
とか思ったのはさておき、相変わらず無駄なところで脱線して変な方向に行くのは
いつもの通りですかね。オナ○ールて。
バッファロー吾郎の竹若さんは、本気で好きすぎるオーラが出ていたので、
見ていて楽しかった。
擬音のコーナーではみんな生き生きしていて素敵でした。
ところで、バッファロー吾郎の木村さんは、本当に何しに来たんでしょう(笑)
そんな楽しい場面があった一方で、スピードワゴンの小沢が、
アニメとかに一切なっていないけど、DVD-BOXがバカ売れしているという説明を
していたのだけど、これは言ってる意味がよくわからない(笑)
TVでは放送されていないOVA作品だったけど、DVDが売れたといいたいのかな・・・
ガンダムのときも思ったけど、みんな微妙なところで知識が浅いというか、
範疇外のところを無理に説明しようとするから、意味がわからないことになるね。
まあ知らない人にはその程度のノリで十分なんだろうけど、
ある程度知っている人にはどうなんでしょう。
僕はガンダムにしろジョジョにしろそんなに知識がないので、
おバカなこじ付けを楽しむことに終始していましたけどね。