時間の表記方法は寝る前後で変化しています。

終電が終わっているのに、飲み会後まさかの解散を宣告され、
落ち着ける場所を求めていた後輩を土曜の27時くらいに受け入れ、
30時過ぎに送り出して就寝。
グースカ寝ていたら、10時半ごろだったか、電話がガンガン鳴っていて目が覚める。
うるさーい!!まだ寝たいんじゃー!!と気にせずに、再び夢の中。
しかし、電話がめげずにかかってくる。
ナンバーディスプレイを見ると、どっかで見た携帯の番号。
うん、これは友人の番号ですね。K君ですね。
もしもし〜と明らかな寝起きボイスで出ると、今ドアの前にいるという。
酷暑の中10数分も外で待たせていたわけだね!
どうも、朝にサンプラザで予定があったとかで、ついでに立ち寄ったとのこと。
午後からも予定があるけど、あとでまた来るー。
ということだったので、アタック25や競馬を見ながら待つことに。
16時過ぎに再び彼が来たときには、精神的なダメージにへろへろになった表情で
出迎えることになったのでした・・・
その後晩飯を食いに行って別れた後、QMA4をやってから帰ろうと思ったのですが、
埋まっていたのですくすく犬福をやって待つことに。
しかし、これが思いのほかもってしまい、100円(2クレ分)で1時間近くつぶして
しまったため、結局やらずに帰りましたとさ。
明日の昼過ぎにでもやりに行きますか。