飲み

ブリーダーズGCが行われていたころ、島根で頑張っている部活時代の同級生、
アナ職目指して頑張っている部活時代の同級生、お世話になっているバイト先の
社員さんである部活時代の先輩という面子で飲んでいました。
19時過ぎからはじめて、結局終電近くまで飲んでたと思います。
翌日がアレだというのにね(笑)
こういう面子で集まるのはしばらくぶりなので、近況話を中心に、
部活時代の思い出で盛り上がるのはもはや定番。
年に1,2度はこういう話をするのも楽しいですね。
ただいい加減、就職とかそういう方面で自分のプライベートを話せない現状が、
心苦しいし、情けない。あと色恋沙汰ではいつも聞き手なのも切ないかな(笑)
まあ、自分にそういう余裕とその他もろもろはしばらくできないと思いますけど。
さて、10月末は学園祭のシーズンですが、今年はどのくらいOB、OGがそろうやら。
個人的には、まだ知り合いがいる・・・という体裁で1日目には行く気がします。
2日目はね・・・ほら、秋の天皇賞ですし(笑)