本当かよ!

環境野郎DチームDVDでるのかよ!
久しぶりに見た今日のOAは、同じことの繰り返すパターンが何度もあって、
典型的なお笑い番組と化していましたね。
今に始まったことじゃない気もしますけど。
伊吹吾郎が、マナカナがゲストだということで、ちょっと!ちょっとちょっと!
と、別の双子のギャグをやって、そのことを麻丘めぐみに指摘されあせったり、
大和田伸也笹野高史のことを小倉さん(=小倉一郎・・・笹野と入れ替わりで
出演している)と2回も言ったのには笑った。
その会話の流れから、小倉一郎との関係がなぜか険悪だということが判明し、
そのことを話しているにつれて、ついにはマジギレ(笑)した笹野高史でしたが、
今後もこのネタ引っ張るのでしょうか。