今年もきちんと見られていない・・・

でも佐賀北高校は応援しているよ。ミラクル勝利を連発したあたりから、
佐賀商業に続く優勝を期待しています。
何より好感がもてるのは、ずば抜けた選手が引っ張っているというのではなく、
チーム力でここまで勝ちあがってきていることですね。
チャンスをきちんと生かし、どういう形であっても点をとってそれを守りぬく
という野球ができるのは、なかなか簡単じゃないですよ。
四球で出塁→代走ランナーが盗塁→送って3塁へ→犠牲フライで1点という、
理想的な「ノーヒットで1点をとるプレー」なんて、本当にゾクゾクします。
リアルタイムでみてたら、某おおきく振りかぶる野球漫画の、女監督みたいな
顔になっていたと思いますね(笑)