熱闘甲子園などをみた

なんで僕は昼からバイトをしていたんだ!
現地で見たかったよ(笑)
広陵の野村投手がホームランを打たれたときは、悔しそうな顔じゃないんだよね。
え、打たれちゃったの?って顔だった。
あっという間の逆転劇が起こったことをまだ実感していない感じ。
見ている人間の動きが止まってしまうような8回裏の出来事でした。
ちなみに決勝戦での満塁ホームランは、史上2度目なのだそう。
ということは、どちらも佐賀県のチーム(前回は佐賀商)による達成で、
しかもどちらも優勝をひきよせる1発だったということですか。
決勝でも持ち味を崩さず、5安打5得点という最低限のチャンスを生かしきる
チーム野球ができた佐賀北高校
相手広陵も、持ち味の打力を遺憾なく発揮したと思います。
お互いのプレイができた結果が、4対5という結果だったのでしょう。
最高にいい試合を見せてくれた両チームに拍手を送りたいです。