そういえば明日からだよなあ

これが公開されるのも近いし、一丁CR新世紀エヴァンゲリオン〜奇跡の価値は〜
でもやりますか!と思ったのが水曜日のこと。
こりゃ外れんだろうと思ったリーチを、あっさりとはずして1万ちょい負けした
苦い経験もそこそこ、公開日前の最後のチャンスと今日8時半からリベンジトライ。
1万円を上限と個人的に設定し、サンドに諭吉を投入。
すると9500円で、シンジの擬似連予告が発生。
続けよ・・・という思いもむなしく、1回目でしかも確変図柄のシングルリーチがかかる。
ただ、シンジ群が発生していたので、信頼度は大幅アップ。
法則崩れを祈るも、法則通りの初号機リーチへ・・・
結局、マゴロクソードはゼルエルのATフィールドを破れず、おとといの二の舞か・・・
と思ったら、カヲル君登場で再始動→確変大当たり。
上限ギリギリでなんとか踏みとどまり、プラスも確定。
その後、ラウンド中演出が「奇跡の価値は」のストーリーだったり、
弐号機の格納庫へ行ったりと、確変確定演出も連発し、7連チャンを達成。
閉店10分前で終了という理想的な展開でしたとさ。
アタッカー周辺の釘の渋さには参ったけど、頑張って球を維持しながら11250発交換。
プラス3.5万なら文句はありません。