アド街ック天国

今日は新井薬師でしたね。めっちゃ近所ですよ(笑)
少し前から、薬師あいロードに放送を告知する張り紙やらがしてあったので、
テレビの前で楽しみにしていたのですが、実際に楽しかったです。
インパルスがロケで行ったことがあるという程度で出ていたのも笑いました。
ゆかりゲストそんなにいないのかよ(笑)
キンキンにも他の芸人にやられるようないじられかたをする堤下は、
愛されているのか、本当にいじめられているのかいまだにワカラン。
もとい内容に関して振り返りますと、
刑務所作業製品の販売所が、Studio twlの近くにあることははじめて知りました。
ブロードウェイの西友そばにある、催し物コーナーに時々出展しているのは、
そういう理由もあったのですね。
でも薬丸印のコーナーで出てきた函館刑務所の前掛けは、はたして一般客向き
なのでしょうか(笑)あれは、普段使えないって・・・
3位に出たトムス・エンタテインメントの製作スタジオが新井薬師にあるのも
初耳です。西武新宿線の沿線は、完全に制作会社の根城ですねえ・・・
よく弁当を買う佐藤精肉店も22位に登場。
霜降ステーキ弁当を例に出しちゃ、高いイメージがついちゃうって!
本当は手ごろな値段でいろんな弁当が買えますからね!
日替わりで50円引きのサービス弁当がありますからね!
19時40分過ぎくらいに、揚げ物が半額になるときがありますからね!
日曜は定休日ですからね!
と、これくらい書いておけば、イメージダウンは避けられるはず(笑)
明日は「いげた」に50円のイチゴカキ氷買いに行くぞ!