いちパチ

友人との待ち合わせまで時間があったので、中野で唯一1円パチンコができる店で、
小額で時間をつぶすことにしたところ、選んだ機種がパワフルゼロだったのが
悪かったと思うんですけど、当たりを引いてしまい待ち合わせ時間をオーバー。
友人ほど待たせることになってしまいましたよ・・・
順調に2箱半出たところでキリがついたのでやめ。
約4460発出て、2500円になりました。余り球が約280発だったので、
1球約0.6円交換ですかね。この店、4円だと約3.3円交換だから、いちパチは交換率が
悪いです。回りは4円と大差ないと感じたので、少ない投資で遊べるということ以外
メリットはないかも。2000円くらいが投資の限界かなあ。
1万発だしても6000円ですし。
ただ、パワフルやスキージャンプペアなど、時間つぶしに最適な機種があるので、
お金がないときや、ゲーセンでは物足りない時にはいいかも。