これは・・・

まずは何も言わずこのページの大当たり図柄のところを見てくれ。
何か思うことはないかい?
僕はあるね。
世の中はもっと年増キャラと男キャラを大切にすべきだよ。
いや、そういう論理が駄目だとしても、メインキャラを確変図柄と通常図柄に
分けるだけで残酷だよ。エヴァのカヲル君やリツコは脇役だから仕方ないけど、
マリアもカンナも大神さんもメインキャラだよ!
敵キャラとか光武とかを通常図柄にしてあげようよ!つうか数字でいいじゃん!
昔、イエローキャブのパチンコが出たときも、サトエリ小池栄子など、
活躍しているタレントが確変なのに対して、名前が余り知られていない方々が
通常図柄で、ジジババが、てめーじゃねーんだよ!小池をだせ!
とか言っていると勝手に妄想すると涙がでた。
今回は、おいとんがり頭!てめえはいいんだよ!アイリス出せ!アイリス!
ちっちゃいこ(ry
みたいなことをジジィが言ってると思うと涙が出る。
これがCRサクラ大戦の現実なのか!?