触れたついでに

CR超絶合体SRD・PWの裏技ー。
せっかく7曲もボーカル曲があるというのに、リーチ時や16R大当たりのときしか歌が
聞けねえよ!もったいないよ!と思っている方。
実は、確変大当たりを引けば、このうちの5曲を簡単に聞ける方法があります。
それは、大当たりラウンドに行く直前の、ハカセが「チャンスボーナス」
もしくはメイが「スーパーロボットボーナス」っていっている画面の間に、
音が鳴るまでジョグシャトルを動かせばいいんです。
以下対応。
上:影山ヒロノブが歌うメインテーマ
下:松本梨香が歌う1号のテーマ
左:きただにひろし美郷あきが歌う2号のテーマ
右:鮎川麻弥が歌う3号のテーマ
中:遠藤正明が歌う合体ロボのテーマ
これで確変当たりさえ引けば、いつ何時も豪華メンバーによる歌が聞けます。
宮内タカユキが歌うハカセのテーマと、松澤由美が歌うメイのテーマを聞ける方法も
あるかもしれませんが、まだ確認していません。
・・・斜め?(笑)
今度試してみます。
あとPWの豆知識を1つ。1号(アカネ)がらみのリーチは、8R大当たりが確定します。