スリー田さんちの次男坊

覚せい剤所持:三田佳子さんの次男、容疑で3度目逮捕
デーブ・スペクターあたりが、三田だけに三度(みたび)逮捕とかいってそうですね。
冗談はさておき、覚せい剤からまだ脱しきれていなかったんですか。
そして、28歳男性という、社会においては自立した大人の不始末に、
わざわざ母親が出てきて会見しなきゃいけないってのもねえ・・・
赤坂晃容疑者の母親が出てきて会見してたかって話で。
タレント・役者といったテレビに出る人は、わざわざこんな尻拭いを
しなきゃいけないんだから大変ですね。本当に。
三田佳子はどんな教育してたんだといわれても仕方ないことではありますけど、
マスコミ諸氏は、そのことを聞いてどうしたいんだろうか。
もちろん逮捕された高橋祐也も、いつまでたっても三田佳子の次男と
いわれてしまうんだから、自分の立場と周りにかける迷惑を
いい加減考えるべきではあったわけですが。
なんにせよここまで来ると、関係ない人間にとっては笑い話にしかなりません。