アジア野球選手権決勝リーグ

星野ジャパン:韓国に4−3で勝利!五輪出場権獲得に大きく前進
北京五輪アジア予選 決勝リーグ 韓国の選手変更、日本が抗議方針
いやあ、韓国のスポーツマン精神はすばらしいものがありますね。
偵察要因だったのならまだしも、電光掲示板の表示が間に合わないような
変更をしてくるとは。
あんなことされたら、日本も負けられないと思ったでしょう。
危ないところもありましたが、しのぎきって本当に良かったです。
それと同様に、テレビ中継は大変聞き苦しかったので、
途中からミュートにしていましたけども。
副音声じゃないんだから、もう少しまともな実況中継をしてくださいよ・・・
飲み屋で応援してるんじゃないかと思ったくらいの、私物化放送だった気がします。
ま、それが視聴者の求める中継だとすれば、僕がマイノリティで、
たわごとを述べてるだけなんですけどね。
あれが、スポーツ中継のあり方だといわれたら、
今後音声付で中継を見たくなくなります。
NHKで厳かにやってもらいたいもんです。