馬ニュースいろいろ

ビッググラス号が競走馬登録抹消
近走不振ではあったにせよ、今年重賞を勝ち、かつフェブラリーS3着だった馬が、
早い決断で大井競馬への転厩を決めました。
最近ではプライドキムベルモントサンダーが、
転厩後すぐに結果を出していますし、
この馬の適正は1800M以下で、南関東には番組も十分揃っていますから、
悪い決断ではないでしょう。
交流重賞にも今以上に出やすくなるでしょうし。
あとは馬場適性次第ということになりますね。
即PATに「三井住友銀行(インターネット・モバイルバンキング)」が追加!
来年から利用開始とのことですが、これは非常にありがたいです。
現時点で口座を持っているし、既にOne'sダイレクトにも登録してますから。
僕の今の使い方だと、手数料の高さがかなりネックなので、
ヤフオクなどを使用するとき以外は、JNBは一時封印することになりそうです。
まあ、毎週きっちり当てることが出来ていれば、
JNBでも全然問題ないんですけどね(笑)
アンカツ決断!!有馬はスカーレット
将来的な見通しを考えたら仕方ありませんかね。
メジャーには、個人的には皐月賞で乗っていたデムーロ騎手が乗って欲しいです。