馬ニュースいろいろ

【クイーン賞】(船橋)〜3歳馬ホワイトメロディーが快勝
ピンクカメオをおさえての4着とはいえ、3着までの7馬身はパフィオペディラム
とっては遠いものでした・・・
最近結果を出している大井で行われるTCK女王杯で巻き返してほしいものです。
デアリングは先行出来た分何とかなりましたね。
ホワイトメロディーは昨年のグレイスティアラとは実績が違うとはいえ、
52kgは軽すぎたでしょう。圧勝も当然といった感じ。
まくり差しも出来ますし、今日みたいに前にいけるというのもいいですね。
レマーズガールのように、牝馬交流重賞を引っ張っていく存在になれるか楽しみです。
メイショウバトラーも57.5kgを背負ってかつ目標にされたわりにはがんばっています。
この後は一息入れて、フェブラリーSを目標にしてほしいですね。
メジャーの花道はデムーロが飾る!!
デムーロ騎手が乗ってくれるということでなによりです。
問題はデムーロ騎手が、来日して以来、GIの裏開催まわりを続けている
ということでしょうか。今週も日曜日は阪神ですし・・・