これぞまさしくDQN

「ゴキブリ揚げた」ケンタッキー元バイト嘘書き込み
さすがMSN産経。ネットの話題になったことを記事にするのが早いこと早いこと。
各所で話題になっていたフライヤーにG投入の話は、
偽書き込みということで収まるんですね。
しかし、親、教員同伴で謝罪にいかなきゃならない事態を作り出すとは
頭が悪すぎるというか・・・
ACのCMで小学生の女の子が、「(親は)嘘つくなっていっているけど、
自分たちが一番嘘をついている」みたいな趣旨の発言をしているものがありますけど、
嘘つくなっていうのは当たり前ですよね。
子供は、ついていい嘘といけない嘘の区別がつけられないんだから。
M大附属高校に通っている人間でも、こういうことになるわけで。
ケンタッキーも稼ぎ時にいい迷惑でしょうけど、
事実無根の根拠が、本人の言い分ってのはなんともいえないところです。