大掃除大作戦

部屋が汚いから身も心も落ち着かないんだ!
と、テスト前の中高生みたいな理論を語りだし、
土日からせっせと整理を始めています。
ファンフィクションな本を110冊ほどさばいて約3万円にしたものの、
競馬、水光熱費代、食事代で全て消しました。見事なあぶく銭。
それでもまだまだ在庫があります。
あとは、漫画、ビデオ、CD、ゲームをきちんと整理しないと。
いらないものをバサバサ捨てつつ、空き箱をうまく収納にして、
4人くらい人を招いても狭さを感じない部屋作りをしていかねば・・・
タツ囲んで麻雀ができるくらいにはなりたいところです。
が、そんな風に頑張りすぎて、ほこりを吸いすぎてしまったのか、
完全に体調が下降気味です・・・
風呂まわりが寒いのも問題かなあ。