日曜展望

山新春JS
平地では中山ダート戦で準OP勝ちのあるダブルアップ。
入障2戦目で完勝だった前走の内容は、OPでも通用する雰囲気があります。
相手が絞れないため、ここはダブルアップの単複で勝負。
購入割合は単複50%ずつ。
ジュニアC
◎メスナー
○ダイワシークレット
▲マルターズオリジン
☆アサクサダンディ
△ルシフェリン
オーロマイスター
△タマモスクワート
このメンバーならメスナーで穴を狙います。
前走は勝った馬2頭の強さが際立っていましたが、
速いペースを追走して3着に粘りこんだこの馬も、なかなかいい内容でした。
乗り難しい馬のようですが、大庭騎手も2度乗ってクセをつかんできている
ようですし、心配はないでしょう。
他の先行馬に絡まれないことを祈りたいところです。
馬券は単複500円、◎軸の馬連6頭流し。
門松S
ドンクール
スリープレスナイト
メイショウシャフト
フェラーリピサ
トラストジュゲム
マンオブパーサー
エイシンロンバード
トーセンブライト
本命はドンクール
ここ2戦の内容はかなり物足りませんが、
仕掛け早で甘くなっているようにも感じます。
安藤騎手への乗り替わりで、新しい面を見せてくれれば、十分勝負になるでしょう。
馬券は◎単勝500円、3連複◎1頭軸の7頭流し。