すぽると→みんなのウマ倶楽部


後藤浩輝のバカバカバーカ!!(笑)
彼が出てきた瞬間、体をそらしながら思いっきり笑っていた谷亮子を、
写真に捕らえられず残念です。
すぽるとのコーナーUMA-NORIでの一幕でした。
・・・あれ、肝心の彼の推奨馬はなんだったかな(笑)
(↑よく画像を見ましょう)
そんな後藤騎手は、みんなのウマ倶楽部のVTRにも登場。
大井競馬場で「騎手は馬を見る目があるか?投資2万で実験」
といったベタな企画をしていたのですが、
1つ目のレースで、1番人気の馬を本命にした馬連総流しなどを買い見事的中。
しかも2着に単勝46倍の最低人気が来たものだから、馬連は93.7倍もついてました。
いきなり9千円投資→約9.4万円という好スタートです。
続くレースも、1番人気の馬が危険と判断して、
その馬がいない枠から枠単で馬券を購入。
結果1番人気は見事にぶっ飛び、買っていた枠単も的中。
これが13.3倍ついて、買った額はなんと1万円。
結局、2万円が15万くらいになって企画終了。
「あれ?なんかトントン拍子に当たっちゃったよ!」顔の後藤騎手が
妙に印象的でしたとさ。