早すぎる死

プロ野球:加藤博一さん死去 元大洋のスーパーカートリオ
最近見かけないな、と思っていたら肺がんだったんですね・・・
珍プレー好プレープロ野球ニュースなどで、番組を盛り上げていた印象が強く、
「自分は『通産』ホームラン23本」とにこやか言っていたのをみて、
なんもわかっていなかった小学生のころ笑っていた記憶があるんですが、
詳しくなりだしてから、スーパーカートリオとして名をはせていたことを知り、
ホームランの下りは、笑わせるためにいってたんだなと理解しました。
今年からコーチとして西武に復帰した人とは、
比べ物にならないくらいちゃんとした人だったと思うし、
そういった人がこんなに早くいなくなるのは、ただただ残念でなりません。
すぽるとでも特集しそうなので、今日はきちんとチェックしようと思います。