タイヨーエレックの新機種

そうかあ・・・ギャラクシーエンジェルをパチンコにするかあ・・・
アニメ版はシュールすぎて無理だけど、ゲーム版なら問題ないわな。
ただ、なんだろう、リーチが結構大味なものになりそうな予感。
アクエリオンとかを意識した感じの作りになりそうというか・・・
あと、タイヨーエレックならシミュレーターの期待が出来ないんだけど、
ブロッコリーなら自社で出しそう。
まあなんにせよ、しばらく「見」であることに変わりはありません。
ちなみにタイヨーエレックといえば、大ヒット機種こそないものの、
コンスタントに台を出してる、質より量タイプのメーカー。
設置期間が長いと思える台が、「機動新撰組 萌えよ剣」のハネデジタイプなので、
今回もハネデジで期待したいところ。