パウエル問題など

パウエル問題:オ軍、パに登録申請…SB、第三者の聴取を
先に契約しようとしていたとはいえ、オリックスは、
というか中村勝広球団本部長は、なんかもう意地になってません?
入団したとしても、それこそ清なんとかさんが、
2軍からやってきてしばき上げるというコントが見られでもしない限り、
チームのムードは良くならないでしょう。
ソフトバンクは、今になって引き際を探っているみたいな雰囲気もありますが、
「事実確認が大切」とも言っているので、それ次第では獲得する気もあるみたい。
しかしですね、僕は驚きましたよ。
ソフトバンク:右腕のホールトンを獲得…ドジャースに在籍
現時点で3人もいるのに、外国人ピッチャーとりすぎじゃないですか?
これでパウエルもとなれば、完全にもてあます気がするんですけど、
もしかして、下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるってな方針?
それはやめてもらえないだろうか・・・