特命係長・只野仁

今日の相棒で田山涼成が出ていたので、何の気なしにWikipediaの只野仁の項を
みていたところ、下のほうにニューギンでパチンコ化の情報。
おいおい、なんの冗談だよと思ってニューギンのHPみたら、本当にありましたよ。
パチンコ 特命係長 只野仁
漫画版準拠で作っているみたいですね。
元アニメがないパチンコにしては、かなりキャストが豪華な気がします。
まだリーチの詳細はありませんけど、ホテル山城でフンフンしている只野が、
見事図柄を突き上げきったら大当たりってリーチは、
当然あるんですよね?(ドラマの見すぎ)
潜伏ありのモード移行は、花の慶次で好評だったことから入れたのかもでしょうが、
低確率時の大当たり確率に対して、15R確変と2R確変比率のバランスが悪く、
ハネデジのほうは時短が長いことを考慮に入れると及第点ですが、
ミドルスペックのほうは、確変突入率をなんとか出来なかったかな。
せめて62%はあるべきだと思う。
15R確変が36%で2R確変が23%なら、大当たり確率が1/280くらいで、
ギリギリ納得いきますね。