久々の大崩れ

日曜日のこと、友人との約束のため朝から出かけたのですが、
昼くらいに用事が終わり、繁華街に出て食事をしている最中、
自分の異変に気づきました。
普段軽く平らげる量の食事が、妙に進まない。
その時は、あれ、おかしいな、昨日の夜に食いすぎていたかな・・・
くらいにしか思っていなかったのですが、食事後、ゲーセンに向かい
QMAを始めてから再び異変が。
問題をこなすごとに体温が上昇している気がする・・・
あれ、早起きしたから疲れているのかな・・・
4プレイしたところで友人に交代し、サポートに回る僕。
一応、アドバイスは出来ていたものの、時間がたつにつれ
どうにも調子がおかしいので、QMAを終えたところでその日は解散。
夕方に別の友人が来訪することに備え、家に戻って仮眠を取ることに・・・
なるはずが、そんなときに限って、某先輩から電話。
なんか、東京競馬場に来ているとかで・・・
いや、僕は寝たいんだけど、さっき馬券買ったらまったく買う予定の無い
買い方をするくらいバグっているんですけど・・・
なんて思っていたら、先輩的中させたらしく、プラス5万くらいに。
なんとかあしらっていたらもう4時過ぎ・・・
で、その90分後くらいに友人が来たのですが、まともに起き上がることが出来ず、
ようやくこの時点で僕は体調を崩したことに気づいたのでした・・・
その後は、食事に行くはずだった友人に買い物を手伝ってもらい、
熱さまシートを頭にはっつけ、アクエリアスをコタツの上に備え、回復を祈って就寝。
結果、ようやく今日になってまともに起き上がれるようになりましたとさ・・・
そんな状況だけど、明日からバイトだーorz
競馬の回顧やQMAのやつは、気を取り直してから書きます・・・