2.0はどこに消えた

「手のひらに、明日をのせて」──ドコモ、赤い新ロゴで“新ドコモ宣言”
まあ、それとこれとは別なんでしょうけど、
最近打ち出してきた改革スタイルがぼやけるように、
短期的にころころ新方針を出していくのは、
「迷走」に他ならない気がするんですけどね。
変わるロゴも、別に前のでいいじゃんって思えるものですし。
サービスに関しては、バッテリー進呈とかの長期契約ユーザーを意識したものが
出てきているのはうれしい話ですが、やるな!というようなサービスではなく、
全体的にやろうとしていることが後手後手になっていて、
どうも方向性が定まらないというか、結局、今一番会社がやりたいことが
なにかというのが見えてこないです。