水曜日の出来事

グレートハイジンには程遠いですが、半日も新宿にいて、
その大半の時間QMAをやるという、いままで経験したことのない
お遊びをしてきましたよ(笑)
しかし、どれくらい使ったでしょうか・・・
店内対戦は全国対戦の半分くらいの時間で消化し終わることもありましたし、
3千円以上はいったはず。それに昼夜の食事が加わりましたからね。
GW後半は少し節約気味に遊ばないといけませんかな(笑)
店内対戦は1の時代から含めても、今までトータルの3倍くらいは
やったんじゃないでしょうか。
後半は脳が疲れてきたのか、しないようなミスを連発してたような。
ただ、やっぱり友人と店内対戦やると楽しいですね。
どんなゲームであっても、周りにやる人間がいて、かつ競えるという状況は、
ゲームを楽しむ上では大切だなとあらためて思いました。
JOYBOXでやったので、僕も動画とっときゃよかったんですが、
そこは録画した友人2人がいかなる編集をしてくるかに期待をしておきます(笑)