アーベルソフトウェア最新作

ミステリート 〜アザーサイド・オブ・チャーチ〜 公式トップページ(リンク先注意)
僕は確かにミステリートの最新作を待っていましたよ。
だけどね、これはなにか違う気がするんだ(笑)
そもそもタイトル言われないと、まさかこれがミステリート
アナザーストーリーだと誰も気づかないって!!
緒方剛志の絵は完全新作じゃないとアクが強すぎでしょうに。
こんなんどう見たって雪色のカルテだよ!!
・・・そうですね。普通ブギーポップを例に出しますよね。
で、チャーチってことは、右端にいるセーラーな少女は、
ミステリート2話で出てきたあの人なんでしょうな。
しかもマルチザッピングつーことは、途切れた記憶をたどっていく感じの
ゲームになるんだと思う。
それはそれですごく楽しみではあります。
だけどなあ・・・せめてキャラデザは、CARNELIANすぎやま現象
近い感じの人が担当して欲しかったなあ。
そして、2はいつになったら出るんでしょうか。