チャラ男で勝つ!松岡

【ダービー】チャル男で勝つ!松岡、突撃取材りかりかにV約束
記事に載ってる写真を見たら、絶対読み間違うって!!(笑)
現在のところ、マイネルチャールズを本命にする予定でいるのですが、
この記事を見て、やめようかなあと思いだしてきましたよ(笑)
いや本当、松岡きゅん最近どこか様子がおかしい気がする。
あと真面目な話、「ダービーを勝ちたい」というのはわかるけど、
ハナから皐月賞は眼中になかったみたいな言い方になっているのは寂しいです。
少なくとも弥生賞と同じように乗っていたら、もう少し接戦だったはずだよ。
まあでも、なんだかんだで本命にするんだろうなあ・・・
アドマイヤには勝ってほしくないし(そもそも青葉賞のレベルが疑問だし)、
ディープスカイは2000Mの未勝利戦でいいとこなしだった上に、
ここまで数を使いすぎているし、レインボーペガサスは、皐月賞はよかったけど、
2戦連続で馬券圏外というのが微妙だし、タケミカヅチは左回りは微妙といっていた
陣営の言葉が気になるし、ショウナンアルバスマイルジャックは前走負けすぎで、
ブラックシェルは重賞未勝利で2400Mのイメージが無いし、
メイショウクオリアは2連勝とも内容に強調するところはないし、
ベンチャーナインは前走圧巻だけど、使いすぎが気になるしで、
残るのがこの馬くらいなんですよね・・・