プレイ日記その22

2000円も検定に使ってしまいましたorz
結局最高点は超えられず、憂鬱なまま終了。
惜しい回はあって、そういうときに限ってタイプミスしたり、
一問多答の押しそこないをしたりなど、うまくいかないもんです。
あとは、前半13問でS判定に行ったのに、そこからドトウの○×3連チャン、
4択2連チャンの回とか本当に意味がわからないです。
はたして5000点を目にすることは出来るのでしょうか・・・
QMAといえば、DS版の公式サイトがOPしましたね。
クイズマジックアカデミーDS
DS版で一番気になるのは、タイピングクイズですかね。
筐体のようにはいかないでしょうから、
タッチペンの使い方に慣れておかなければ・・・
もちろん書き取りクイズも結構慣れが必要になりそう。
この機会に鉛筆型のやつを買っちゃおうかな。
もしくは初回特典でついてくることを期待します。