副都心線

いよいよ明日開業ですね。
東急改札から宮益坂方面に続く道の途中に、
副都心線の入り口が出来ているんですが、
その前に警備の人がたっている様子を写真にとっている人が、
行き帰りで1人ずついました。みんな好きですねー(笑)
スペシャルサイトが出来ているんですが、これが結構こっているんですよね。
池袋から渋谷までのシミュレート映像全部見ちゃいました(笑)
利便性もかなり高いし、今後利用することは多そうです。
というか、明日早速利用してみようかな。
追記:今日放送のタモリ倶楽部でしっかり特集されておりました(笑)
鉄道関係者以外の一般人では始めての乗車ですと。
京急貸切、鉄道博物館開業前に入館など、鉄道系に関しては、
毎度気合の入り方が違いますね。