本当にアニメもPS3版も出すのね

アクアプラス「WHITE ALBUM」TVアニメ化決定!2009年1月より放送開始予定!
キャストが・・・
これはやらかしたとしか思えませんよ。ええ。
なんか歌ありきでキャスティングした感じ満々なんですよね。
仮にこの2人を起用するとして、歌を考えたら間違っていないんだけど、
キャラクターを考えると逆なんだよなあ・・・
こういう作品こそ、イメージのついていない若い人を使って欲しかった。
歌がダメだった場合は、別に担当を用意すればよかったと思う。
あと音楽も、キャストにべったりなところを持ってきましたね。
印象変わる気がする。
・・・とまあ、年の割にはリーフのゲームに妙に詳しかった時期を思い出して、
半ば勢いで書いてみました。反省しきりです(笑)
まあでも、水樹奈々が歌う「Sound of Destiny」は、
聞いてみたいかといわれれば聞いてみたいかも。
歌も総とっかえは勘弁して欲しいなあ。