アホかと思った

秋葉原でまた! 職務質問の警官 刃物男に切られ軽傷
「血がにじみ顔面蒼白」秋葉原警官負傷 通り魔事件現場すぐ近く
今、あの事件後で万世橋署の警官がぴりぴりしているというのに、
なぜナイフ(しかも銃刀法にひっかかるもの)をもっていて、
任意同行のときに奪い去って逃げるというアホな行動に至ってしまうのか・・・
ちょっと錯乱しすぎ。というかまともなコミュニケーションもとれんのかと・・・
まあまともに話も聞いてくれないような職質だったら、
やったことは別として多少は同情しますが。
しかし、警官の職質も、きっちり該当者を捕らえられてるんだなと思ったり。
単なる数打ちゃ当たるの一発だったのかもしれませんけど。
あと、事件が起こった場所がタイガーなツインタワーのあたりというのもアレですね。